35歳の男性|クリアネイルショットの口コミと体験談

クリアネイルショット
ここでは35歳の男性がクリアネイルショットを使った時の体験談を紹介しています。この度はご投稿いただきましてありがとうございます。

友人からの指摘で発覚!

友人から爪がやけに白くないかと言われて、爪水虫が発覚しました。

当時の私の爪は確かにおかしな色をしていました。特に左足は通常ピンク色の色をしている部分がなぜか茶色のようなグレーのような色になっている上、爪を上に向けて指先で押し上げると爪と指の間に隙間ができていることがわかります。

簡単にいうと爪が根元以外指にくっついていないということです。

これが今まで忙しくて放置をしていた報いか…とも思っていましたが、縦に割れてきて痛みが出てきましたのでかなり慌てました。

クリアネイルショットを使ってみて

とりあえずネットの口コミで評判だったクリアネイルショットを使ってみることにしました。初めは全然信じていなかったのですが3ヶ月で生えてくる爪が違っている事に気が付きました。

その後もずっと使い続けて、今では完治しています。

完治までかなり時間がかかりましたが病院で治療した友人の話を聞いた限り、病院に行っても同じくらいの時間がかかるようですし、そう考えるとクリアネイルショットの方が病院に通う手間もないので良かったかな〜とも思います。

クリアネイルショットはオススメです。
クリアネイルショット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする