31歳の営業職の女性がクリアネイルショットを使った口コミ

このページでは31歳の営業職の女性がクリアネイルショット使った体験談を掲載しています。この度はご投稿いただきありがとうございました。

革のパンプスとネイルで爪水虫に

転職をして革のパンプスを履いて営業をするようになって、爪が白くなっている事に気が付きました。

私はネイルが好きでパンプスを履いているにも関わらず毎日ネイルをしていました。初めはネイルのせいだと思っていたが、段々とおかしな爪になってきて爪水虫だと分かりました。

パンプスを履いているとただでさえ蒸れて雑菌が繁殖しやすいにも関わらずネイルまでしていたのですから爪にはとんでもない負担がかかっていたのかもしれません。

彼氏に爪水虫がバレる前に何としても完治させたかった私は爪水虫を治療するために今まで普通に近所のドラッグストアで購入したブテナロックという水虫薬を使っていました。しかし、残念なことになかなか良くならなかったです。

他にも色々と試しましたがなかなか良くならないまま春を迎え、薄着になる夏になる前に何としても爪水虫を駆逐したい私は母親からの口コミでクリアネイルショットを知って使い始めることになりました。

クリアネイルショットを6ヶ月使った効果

クリアネイルショットは風呂上がりに塗ると効果が出やすいとネットの書き込みで見ましたのでその通りに毎日の風呂上がりに使っていました。

初めは何度か塗り忘れがありましたがだんだんと塗り忘れなどもなくなり、上手く習慣することができました。

そして、ブテナロックではあんなに効果なかったのにクリアネイルショットを使って6か月くらいでかなり改善されたため驚いています。

具体的には爪の根元の新しく生えてきた爪の部分が健康な状態の爪になっていました。現在はクリアネイルショットを使い始めて11か月目でありますがほとんど綺麗な爪になっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする