裸足になれない!?クリアネイルショットを使った27歳の女性の口コミや評判

このページではクリアネイルショットを実際に使った27歳の女性からの投稿を掲載しています。口コミをご提供いただきありがとうございます。

友人から爪の色がおかしいと言われた

私は長年足の臭いがきつい上、爪が女の人とは思えないくらい分厚いため嫌でした。

友人とサーフィンに行った時に友人から「なんか爪に色おかしくない?」などと言われ、慌てて隠したことがトラウマでそれ以来外で靴を脱がないようにしています。

池の水を抜く作戦などが仕事であって池に入る時など、どうしても靴を脱がないといけないと分かっている時はストッキングは履かないで、靴下を履いていました。

クリアネイルショットを使って少しずつ良くなった

クリアネイルショットを使ってからは口コミで評判が良かっただけあって少しずつ普通の爪に戻ってきています。ひとまず爪の色が綺麗になりました。

まだまだ通常の爪からすれば分厚さが異常ですが近くで見ないとわからない程度ですので安心です。

とりあえず今では自信をもって、サンダルを履く事が出来ています。

正直市販品であるクリアネイルショットにここまでの効果を期待していなかったので驚いています。

ただ、少々価格が高いのでクリアネイルショットを作っている北の国工房の方に価格を下げてもらうようこの場を借りてお願いしたいです。w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする