実際に使ってみた!クリアネイルショットの口コミまとめ

クリアネイルショット

クリアネイルショットを実際に使った口コミを掲載しています。この度はご投稿いただきありがとうございました。

クリアネイルショットを使ってみて

爪水虫にもいろいろと症状があるようですが私の場合は爪が柔らかくなってしまってボロボロの状態です。

それに加えて何と言っても分厚い!小指に関しては小指の上に小指が乗っかっているのではないかと思うくらいのまんまると太った爪になっており、まるで雪だるまのようになっています。

そして、そんな爪水虫に侵された私の爪は常に水でふやけたような状態で手の指の爪でガリガリやるとボロボロと崩れ落ちるように脆いのが特徴です。

初めは「足の爪なんて誰も見ないしどうでも良いや♪( ´θ`)」くらいに考えていましたがなんと友人の家に行った時にバレた!

「なにその爪!?汚くね?」

完全にバレた!

「こないだ深爪しちゃってさ…ハハハ…」なんて言ってごまかしましたが恥ずかしい。

これをきっかけに爪水虫の治療をすることになりました。そして、そこで注目したのが「クリアネイルショット」。

とにかくネットの口コミでの評価が高い!アマゾンや楽天でも星4(5段階評価)くらいの高評価です。

実際の口コミを見ると即効性は無いようですがそれは皮膚科による治療を受けた場合も同じ模様です。

ひとまずすぐに注文してクリアネイルショットを毎日使ってみました。

クリアネイルショット使用3ヶ月

3か月毎日使用すると、変化を実感出来ました。初めの1週間や2週間では、期間が短く効果を感じにくかったです。正直この期間はかなり不安かつ怒りでいっぱいでしたね。

僕の場合は少しでも治療費を安く抑えたい一心で思い切って1年分12本をまとめ買いしていましたので。汗

結論としてはクリアネイルショットは正しく使うと、爪水虫治療の効果を実感出来ますね。

口コミにもありましたが一番大切なのは毎日続けることと途中でやめないことです。

どんなに良い商品でも3日でやめたら絶対に治りません。クリアネイルショットでも同じことが言えます。

再発には要注意

ただしちょっとした勘違いで折角綺麗になった爪が、爪水虫が再発しないように注意が必要です。

他の爪水虫の治療薬と比較をすると、安全性を比較した結果は市販で売られている塗り薬は刺激が強いです。クリアネイルショットは天然の成分で安全性が高いため治った肌に使っても副作用はないので完璧に完治するまで使い続けることができます。もちろん再発予防としても使えますね。

クリアネイルショットは安全だったか?

病院での飲み薬は副作用が出る可能性があるが、クリアネイルショッは安全性に特化されています。

完治出来るかを比較すると、病院での内服薬でも完治出来るが内服薬に耐えられるかどうかがあります。(腎臓に負担がかかるらしいです。)

まとめ

クリアネイルショットは爪水虫の完治は出来るが、あくまでも爪水虫だけです。

クレナフィンやエフゲンでも完治は出来るが、強い肌質が求められます。

クリアネイルショットの効果が期待出来るのは、あくまでも爪水虫だけです。足の皮膚の水虫には効き目がなく、爪が綺麗になっても足の水虫による再発が考えられます。

返金保証制度が付いているため、1か月は実質無料で試す事が出来るようになっています。

クリアネイルショット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする